ご利用の流れ
- HOME
- ご利用の流れ
STEP01
お問合せ(仮予約)
お問合せ方法を選択します。
ご希望の作業日時、お掃除箇所をお聞かせください。
ご不明点などございましたらお気軽にご質問ください。
STEP02
詳細の確認(ご予約確定)
日時・作業箇所・駐車場の有無・注意事項等のご確認をいたします。
すべての確認がとれましたらご予約確定となります。
STEP03
作業当日
事前にお打ち合わせした日時にスタッフが洗剤・資機材を持参してご訪問し、お掃除を行います。
STEP04
作業完了後お支払い
作業完了後は一緒にお掃除箇所のご確認をお願いいたします。
ご感想や気になる点などございましたらお気軽にお伝えください。
お支払いはクレジットカード、電子マネー、現金がご利用いただけます。